別府へ届け

IMG081012ybw1.jpg

「行橋~別府100キロウォーク」、今回私の親がリタイヤ覚悟(←明らかに練習不足なので)の初参加という事でスタート地点まで応援について行く事にしました。
IMG081012ybw2.jpg

IMG081012ybw3.jpg

この大会には多くの知り合いの方が参加されています。ビッグバン小倉RCやクラブランザの皆さんや、ラジオのイベントで知り合ったサノバセコビッチさん。これらの方々にもスタート前後での応援ができて良かったです。「ゼッケン無くても構わないから一緒に歩こう」とお会いする殆どの方々から執拗に(?)誘われまくったのには参りました(笑)

そんな誘いを振り切った私はスタートを見届けた後、皆さんの100キロ完歩祈念して三萩野までジョグで戻りました。

改めまして、今回参加される皆さまのご健闘をお祈りしております。
IMG081012ybw5.jpg

IMG081012ybw4.jpg


2008年10月12日(日) 01:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 応援

今日は、びっくりしました。

ご両親、、100km歩きに参加ですか。。
凄すぎですわい。
で、無事完歩されたのかな??

2008年10月12日18:59 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。

今日の思いがけない再会嬉しかったです。また今週末お願いいたします!

親は…やはり完歩ならずでした(^_^;)

2008年10月13日01:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する