健康に走れる事に感謝

門司港レトロのエントリー料、入金完了。

先日の健康診断の結果が届いていました。
総コレステロールの数値がちょっと高いですが、善玉コレステロールが高い為でそれは気にしないでいいとの事。
よく分かりませんが、相変わらずバカみたいに健康ということで何よりです。

一安心した後は今日もまた、健康に気を使うわけでもなくマラソンの記録を良くするという明確な目的意識もなく考えなしのジョグ。後者に対してはもちっと意識すべきだと思ってるんですけどね…。
IMG081008mrh.jpg


2008年10月08日(水) 01:07 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

teamドMの中で1番の健康優良オッサン間違いなしです(笑)
ちょろさんの強さの秘訣は「健康!」

不健康オッサンに健康の秘訣を伝授してください(笑)

2008年10月08日07:29 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。とにかく、健康でないと走れませんからね!それと怪我!市民ランナーは自分自身で管理が大切ですもんね。

今日、シティーマラソンから案内が届きました。

2008年10月08日22:34 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
レトロも宜しくお願いします。
健康は大切ですね、僕は毎回、貧血に悩まされています…それ以外は健康なんですが(泣)。

2008年10月09日22:48 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
健康優良オッサン…!(笑)
秘訣…いやー、何もないんですよ。だから今後が怖いんですよね、これまでのツケが一気にくるんじゃないかって(笑)

2008年10月09日23:59 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
はい、幸いにして大きなケガもこれまでありませんでしたが、過信することなく慎重に走り続けいきたいですね。

2008年10月10日00:06 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
貧血ですか…ランナーには多いみたいですね。でもふくまーちさんや多くの方がそれに負けずに日々精進されてるんですよね。私も少々の不具合(鼻とか)に負けず頑張ります。

2008年10月10日00:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する