

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

クライマックスでもない1日

20081004234947
本当は今日から公開の映画を観に行きたかったのですが仕事の都合で断念。
その悔しさを約20キロのランにぶつけました、思いっきり。でもやはりトロトロペースで。

その後、主題歌CDのみ購入して戻ってみると、我が家にも「いふすき菜の花マラソン」の案内が届いていました。
まだ未定ではありますが、私が初めてフルを走った大会であり思い入れも強いですので今回もぜひ参加したいところです。
とりあえず申し込んでスケジュールや費用の調整に全力を尽くしてみますか。頑張ろ。


2008年10月04日(土) 23:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんばんは
休日出勤お疲れ様でした。
いぶすき、うちにも来てましたよ。二年前が懐かしいですね。

2008年10月05日22:19 ふくまーち URL 編集

ちょろさん、こんばんは。わたくしめも仕事でGMRCの練習会に参加出来ませんでした。昨日、31キロ走って膝に違和感と疲労もあったので個人練習は休みです。
ちょろさんは「トロトロと」走られてるみたいですが「僕は勉強してない」と同じように
実はハイペースではないですか?

2008年10月05日22:22 おにぎりせんべい URL 編集

ちょろさん!
いーじゃん!
いーじゃん!
スゲーじゃん!(笑)

これからの年末年始はフルマラソン三昧となりそうですね♪

2008年10月06日12:08 腹ぺこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
そうですね、あれからもう2年が経とうとしてるんですね…。
あの時の私は萎縮していてバスの中でひたすら小さくなっていたものですが。…そうは見えなかったですかね(笑)

2008年10月07日00:07 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
いやホント、意識してゆっくり走りましたので…。ま、自分の感覚なのでアテにはなりませんが(笑)
31キロ…頑張ってますね! つのしまが楽しみですね。

2008年10月07日00:12 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
フル三昧…去年までフルは年1回だった私が…。ちょっと怖い気もしますが、その“スゲーじゃん”の歌の「変わる事を恐れないで」というフレーズに励まされ(笑)クライマックスに挑みます。

2008年10月07日00:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

