

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

防府帰宅ラン乱入

今日の練習はふくまーちさんに甘えてしまいました。

昨日、ふくまーちさんのブログの金曜日の記事「日曜の午前中に出勤」「そのまま新山口駅まで走って帰ろうかと…」の文が目にとまりました。
この土日は距離を踏んでおきたいと思っていた私、「少しでもご一緒させてもらえませんか?」と図々しくもお願いしてみたところ快諾していただけました。
ペース的にも邪魔になるのでは?との懸念もありましたが、「前日がハードペースだったので今回はゆっくりでいきます」との事。(気をつかってもらったのかもしれませんが) ありがたい事です。

ところが、午前11時防府駅での待ち合わせの約束だったのに、私は何と約30分の遅刻。
…電車の時刻表を読み誤ってしまったためです。(すいませんでした!)


予定より遅れてしまいましたが、スタートです。
ふくまーちさんによる防府市内の案内を交えつつまずは防府市陸上競技場へ。

IMG080928ho1.jpg 「ここからスタートかー。防府読売を走る人は」

IMG080928ho2.jpg

IMG080928ho3.jpg 道路にずーっと書かれているエイドの目印にびっくり


IMG080928ho4.jpg その後、佐波川沿いを通って国道2号線まで出て小郡方面へ

ふくまーちさんの今日の業務を始めとしたお仕事のお話、昨年の矛(防府‐小倉)ランでこの辺りを通った時の思い出、シティマラソン・防府読売や下関海峡等今後のレースに関する事、等々色々お話をしながら、心地よいペースで楽しく西へ西へ。

IMG080928ho5.jpg
新山口駅へ到着。無事ゴールです。
ここからは電車で帰宅ですが、ふくまーちさんは厚狭駅から新幹線に乗られるということでわざわざ小野田までお付き合いしていただきました。


今回は目ざとく見つけた他の方の予定にお邪魔しての練習でしたが、おかげさまで普段の自分ではおそらく出せないペースで距離を踏む事ができたと思います。
突然の厚かましいお願いに快く応じて下さいましてありがとうございました、ふくまーちさん。いい練習ができました。


2008年09月28日(日) 21:38 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(12)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。防府ランお疲れ様です。気温も良く、走りやすかったのでは。この2.3日は台風の影響で走れなくなりますね。
10/1に下関試走その2(人道トンネル、下関駅の往復)をやる予定です。

2008年09月28日22:58 おにぎりせんべい URL 編集

いい練習ができてよかったですね。
ところで、「ここからスタートかー。」の後の言葉は要らないのでは?なんだか他人事みたい・・・

2008年09月28日23:01 doraku URL 編集

どろんこちょろ吉田さん、こんにちは。

なんのかんのいって自然に着々と準備できているのを微笑ましく思います。
本番が楽しみですっ。
~どの本番かって?そりゃ多くの人が想像したとおりです。がんばってくださいね。

2008年09月29日08:27 さぁみん URL 編集

いやホント!
ちょろさん!
みなさんの想像した通り!
本番が楽しみです(笑)


って実は「!!!」なんでしょ!(笑)
ちょろさん、期待しとりますよ~

2008年09月29日12:24 腹ぺこ URL 編集

こんにちは
昨日はお付き合いいただき、ありがとうございました。おかげ様で、僕も楽しく走れて距離も稼げてビールまで頂いて、一石三鳥でした。

なんだか皆さんのちょろさんへの視線が…(笑)

2008年09月29日12:36 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
はい、気温的にもちょうど良かった感じで気持ちよく走れました。

私もいつか下関は試走をしようとは思っています。特に彦島側を。

2008年09月30日00:18 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
陸上競技場の画像だけだと妙な憶測(笑)を呼んでしまうかな、と思って書いてみた言葉だったのですが…失敗したかなあ(^^;)

2008年09月30日00:23 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
はい、●●の本番がんばります!
…ま、想像は人それぞれという事で(笑)

2008年09月30日00:25 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
!!!
…いや、やはり皆さんをガッカリさせる可能性もありますので、うかつな事は言いませんよ~(笑)

2008年09月30日00:31 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやこちらの方がありがとうございました、です。
…しかし、陸上競技場行きだけは拒否した方が良かったかも、と軽く後悔してます(笑)

2008年09月30日00:35 ちょろ合金 URL 編集

あの競技場は1周=500mですので,お間違えのないように(^^;
って,ふくまーちさんからお聞きになってますね。

2008年09月30日22:09 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。

はい、了解しました、ありがとうございます。間違えないようにします…って私は何を言ってるんでしょう、何を間違えないように気をつけるべきなのでしょう、何の場で(笑)

2008年10月01日01:43 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

