旧美東町入り口まで

本日は久しぶりに萩有料道路経由で雲雀峠までの往復。
IMG080927z kh1

IMG080927z kh2
クルマがビュンビュンとうるさいわ景色は単調だわで結構ツラいコースではありますが、近場でそこそこの坂道に手軽に挑める点で好きなコースでもあります。

今日は少しだけいつもよりペースを上げたつもりでしたが、実際はどうだったのやら。
シティマラソン、そして下関海響マラソンまで2ヶ月きってますが、相変わらず行き当りばったりな練習の日々です。
ちょろ合金、迷走中。
(あ、深刻に悩んでいるわけではありません)


2008年09月27日(土) 17:54 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。リベンジできました!コースもほぼ同じ(おまけのダム+α)滝は季節が秋に向かってるので誰もいません。水は冷たく、滝から吹く風が冷たく気持ちよかったです。後半はペースをあげていきました。その後は元禄先生のメンテで、走る前に近い状態になりました。

2008年09月27日21:02 おにぎりせんべい URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
リベンジランお疲れさまでした。
私も悔いの残ったコースへの再挑戦をやる事はありますが、やはり燃えるものがありますよね。

人がいなくて寂しい菅生の滝…それもまた一度見てみたいですね。

2008年09月28日22:01 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する