

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

9月20日、門司港まで

本日は、とある用事(…)のため門司港まで。
せっかくなので走ろうと思いまして、その用事の時刻等色々考慮した結果JR埴生駅をスタート地点に。
IMG080920hm01.jpg

IMG080920hm02.jpg 「貝汁」ののぼり軍団が誘惑
 (実はいまだ食べた事がない私)

IMG080920hm03.jpg

IMG080920hm04.jpg

IMG080920hm05.jpg

IMG080920hm08.jpg 関門トンネル入口までは計測してみました

IMG080920hm06.jpg 到着! しかしちと早く来すぎました

IMG080920hm07.jpg “仕 方 な い の で” 12時まで時間つぶし




2008年09月20日(土) 22:41 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン 練習

こんばんは。行きましたか!門司港に!営業車でラジオを聞いていました。ちょろさんは公開放送と走りがリンクしてますね!
みちしおの貝汁は4月のGMRCのマラニックのゴールでした。感想は貝汁でなく貝ガラ汁でした!

2008年09月20日23:20 おにぎりせんべい URL 編集

KBCラジオの公開生放送。
ボクも仕事中にラジオで聞いていました。
誰か忘れたけど、男性アナウンサーが、乳首とかバナナの下ネタをしていましたよ。
バカバカしいけど、笑ってしまいました。

しかし埴駅から門司港まで走るかね?
普通。(笑)

2008年09月21日10:20 たつ URL 編集

放送開始前に既にビールを飲んでいたんですね。(笑)
走った後の一杯は最高だったでしょう!

2008年09月21日11:03 キジ URL 編集

自分の趣味とランを両立!
楽しさ2倍ですね。

2008年09月21日12:10 egaga URL 編集

ジョグって公開放送。
最近のチョロさんの定番メニューになってきましたね!(笑)
そしてその後のビールも!


それと貝汁美味いですよ!
でも自作の方が美味いかも!
超有名小野田産アサリでいかがですか?

2008年09月21日12:41 腹ぺこ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんにちは。
「貝汁でなく貝ガラ汁」…あ、でもなぜか余計に興味がわいてきた気がします(笑)

2008年09月21日12:44 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんにちは。
あー確かに、「俺のバナナ」って言ってましたねー。 アノ話、本番以外では更にストレートでくだらなかった(笑)ですよ。

え? 埴生って小月のひとつ隣じゃないですか、たつさん感覚では近距離ですよね?(笑)

2008年09月21日12:52 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんにちは。
…実はそうだったんです(笑)
やはり眺めがいい場所ですから余計に美味しく感じました。

2008年09月21日12:54 ちょろ合金 URL 編集

egagaさん、こんにちは。
そうなんです、いい感じに組み合わさってます。
走りの練習として相乗効果が上がっているかどうかは怪しいですけど(笑)

2008年09月21日12:56 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんにちは。
定番メニュー!と胸を張って言えるほど、イベントももっと頻繁にあってくれればいいんですけどねー。ま、あればあったで多分私の方がお金と気力の面でダメになってしまうかもしれません(笑)

貝汁はいつの日か…!
自作は私の場合はきっと恐ろしい結果になると思われます(笑)

2008年09月21日13:04 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

