

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ボーっとしてた1日

本日は健康診断でした。
内視鏡検査の薬の影響が1日中残っていた気がします…。

そういう事で、今夜は薬抜きのふらふらジョグ。

IMG080919kku.jpg


体重がちと増えていた(普段夕食時間の遅い私、「前日21時以降は食べないで下さい」という注意事項を気にして深夜の空腹感を恐れて食べすぎてしまったか?)のが気になりましたが、まあ許容範囲内でしょう。

昔からずーっと痩せていた私。
でも、決して健康的な痩せ方ではなかったと思います。
ですからもしかしたら何かのきっかけで正反対に太っていた可能性もあったかもです。

大して運動もしてなかった私、30歳を過ぎて走るという事に出会ったのは幸運だったのかもしれません。


2008年09月19日(金) 00:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

>体重がちと増えていた
そりゃ筋肉でしょ!
間違いない!
最近ばりばり走るから筋肉モリモリになったんですよ!

ランニング様様ですね!

2008年09月19日07:33 腹ぺこ URL 編集

こんばんは。私めもずっと体重が増えなかったですが、36の時2,3キロ増えましたがお腹について、ズボンがきつくなりました。(ウエスト3センチアップ)今までこんなこと(こんな太り方)なかったのでショックでした。(メタボ?)
今38で体重はあまり変わらないけどウエストは3センチダウン。しかし、走ることを辞めるとまた、変な太り方をするでしょう。
なにより、健康でいることが大事ですよね!

2008年09月19日23:39 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
筋肉?…いやー、鏡で自分の身体見る限りでは残念ながら感じられません(笑)
それはともかく「ランニング様様」はまさしくその通りに思います。走ってなかったら現在の私はどんな風になっていたのやら…。

2008年09月19日23:46 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
そうでしたか、結構私達身体的に似た部分が多いかもしれませんね。
お互い健康的に、そして何より楽しく走りを続けましょうね!

2008年09月19日23:52 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

