

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

電王

『仮面ライダー電王』で主人公の4形態がようやくテレビでも本格的に揃いました。
テレビ本編では設定上ありえない4ショット。
IMG070429RD4.jpg

手前より、
 ライダーヒーローシリーズD
  01 仮面ライダー電王<ソードフォーム>
  02 仮面ライダー電王<ロッドフォーム>
  03 仮面ライダー電王<アックスフォーム>
  04 仮面ライダー電王<ガンフォーム>

そして本日購入、
 ライダーヒーローシリーズD EX 仮面ライダー電王<プラットフォーム>
 ライダーイマジンシリーズ01 モモロタロスイマジン
IMG070429RDDM.jpg


モモタロスのタグの写真のチョイスがいいですねえ。
IMG070429RDMI.jpg


2007年04月29日(日) 22:40 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ オモチャ 特撮 戦隊 仮面ライダー

はじめまして!
ふくまーちさんのブログのコメントから
やってきました、
漫画オタクトライアスリートのたかおいちゃんと申します。
私は下関でフィギュア(ガレージキット)製作が本業で、趣味がトライアスロンだったりします。
ちょろ合金さんも電王お好きなんですね。
私も好きです。
ハナちゃん最高ですね~
日曜日は7:30~9:00まではTV
から離れられませんね、ははは。

マラソンの方も楽しんでくださいね。
また遊びにきますね!
では!

2007年05月08日05:32 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

漫画オタクトライアスリート…私と割と同じタイプの方がいらっしゃてくれて嬉しいです!(って、共に私とはレベルが全然違いますよねきっと…失礼しました)

『電王』のハナちゃん、いいですよね。モモタロスとの掛け合い?を毎回楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いします!

2007年05月09日01:42 ちょろ合金 URL 編集

またまた、きました!!
モモタロス、、、最初はセイザーXの赤いヤツとダブってしまいましたよ。
(セイザーXも最高に面白かった!)

ハナちゃんのブログも良いですよ~
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/


いつか、大会でお会いしましょう!
漫画ネタで盛り上がりましょうよ^-^v

あ、リンクさせてください。
今後もヨロシクお願いします!!

2007年05月09日06:15 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。

確かに…モモタロスとブレアードってイメージダブりますね。共にいいキャラですよね。私もセイザーXは大好きです!

たかおいちゃんさんのブログ、そして本業のHP拝見しました。
…両方とも、凄く感激しました。

リンクの件もちろんOKです。
こちらこそたかおいちゃんさんのブログへのリンクお願いします。

2007年05月10日01:26 ちょろ合金 URL 編集

おはようございます!
リンクさせてもらいましたよ~
こちらも、リンクOKです!
これからもヨロシクおねがいしますね。

セイザーXの映画、観ましたか?
グランセイザーが、ちょこっと参加で、
残念でしたが、ゴウテン号が出て、、、これが大活躍という面白い作品でした。

リュウケンドー、私も好きでしたよ。
なんとなく、雰囲気が仮面ライダーリュウキ&ブレードに似てました。
町内レベルで展開するし、佐藤ひろこ、細川ふみえという新旧グラビアアイドル共演もあるし、アットホームなノリが最高!

メビウスは、平成ウルトラシリーズで一番好きになりましたね。
歴代ウルトラ大集合!
北斗と南のエピソード、良かったなあ。

でも、今は、、、パンシャーヌです^-^





2007年05月10日04:45 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。

いやー話題は尽きませんねー、楽しいです(^^

すいません、セイザーX劇場版まだ観てません。いつか観ようとは思っているのですが…。

パンシャーヌ…恥ずかしながら、私全然知りませんでした(^^; 検索して調べてみて俄然興味がわいてきました。今さらですが、来週からチェックしてみます!

2007年05月11日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

