

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

16.0975km以上の距離を感じる差

前回の記事のコメントでも情報を頂いていましたが、私も本日のラジオで聴きました。
原田さん、今回もシティマラソンに出場!
しかし今年は5km…。
メンバーを若干名募集して“チームPAO~N”として、同じくKBCのブギウギラジオとの対決企画だとか。

2年連続の出場。昨年はテレビだったのが、今年はラジオの企画での出場。
これらは大変嬉しい事ですが、ハーフではなくて5kmですか…。

昨年はすれ違いの際に「がんばって下さい!」と声をかけることができて凄く嬉しかったものでしたが、今年はそれも不可能になってしまったようです。
さすがにハーフから乗り換えてまで追っかけする度胸は私にはありません。
ああっ、私は何を目標にしてシティマラソンに挑めばいいのでしょうか!?(←半分小芝居ぎみに)

IMG080917lcm.jpg


どうでもいい事ですが、ラジオ中継は今年もハーフは放置状態の予感…。
テレビの方を楽しみにするしかないみたいですね。


2008年09月17日(水) 00:06 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ マラソン

こんばんは
ちょろさんにとっては16.0795kmの楽しみを探す旅に…あ、大丈夫ですよ。dorakuさんやツヨシさんがいらっしゃいました(笑)…でも、華がないかもです。

2008年09月17日22:47 ふくまーち URL 編集

とりあえず
「5キロからハーフに変更してねっ♪」
っと、ハガキを投稿し続ける!(笑)

2008年09月17日23:14 腹ぺこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
…ああ、その件はあえて思い出さないようにしてたのに(笑)…いやウソです、燃える要素としては十分ですよね。
でもやはり一方で不純に燃える要素も欲しいおバカな私です(^^;)

2008年09月19日00:43 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
…いや、それ相手にされないでしょうね(;_;)
下手すりゃブラックリスト入り!…いや、もう入っているか?私(笑)

2008年09月19日00:47 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

