リスナーに戻った時間

9月7日のドームでの野球観戦中、携帯にメール着信が。
リスナー友達のGさんからでした。

実はこのGさんも同じくリスナー友達のSさんと共にこの日ドームに来ていたのです。
…ここまでは、私も事前に知っていた情報で、ドームでお会いできればいいな、くらいに思っていたのですが、Gさんのメールに私にとって驚きの情報が。
なんと、更に別のリスナー仲間数名(当然私もGさんたちとも共通の知り合い)も別グループでドームに来ていて、今一緒にいるとの事。何たる偶然。

私は一旦席を離れ、急いで皆さんのいる場所へ。
Gさん・Sさんとは割と頻繁に会っている私でしたが、その別グループの方々とは久しぶり、中には数年ぶりの対面となった方も。
久々の再開だけに色々と会話も弾みましたが、やはり私が市民ランナーと化している点で少々驚かれてしまいました。(まあ、数年前の自分を思えば、無理ないよなと私自身も思います)

僅かな時間でしたが非常に良い時間を過ごせました。

ラン仲間の方々との充実した1日だったわけですが、更にそんな事もあったわけで9月7日は私にとって色々な意味で忘れられない日となったのでした。

IMG080911ysf.jpg
この番組が縁で知り合った方々です。
(画像は'00年の最終回の公開放送)


2008年09月11日(木) 00:49 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ ラジオ

あの時、また別の楽しい時間があったのですね。そういうことなら、ちょろさんの生ビール、ぬるくならないうちに片付けてあげたのに。
ところで、きょう「表明」しました。さっそくふくまーちさんが嗅ぎつけてきたりして・・・

2008年09月11日23:00 doraku URL 編集

こんばんは。
多趣味なちょろさんならではの楽しみ方を満喫されたんですね。

ふらっ…とdorakuさんのブログを覗いたら凄いものを発見してしまいました(笑)。

2008年09月11日23:05 ふくまーち URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
いや、あの時はご心配おかけして失礼いたしました。
「表明」拝見しました。がんばって下さい! …え?何かリアクション間違ってますか?(笑)

2008年09月12日00:45 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
多趣味といいますか…私の場合野球も走りも始まりはラジオからという特殊な奴なんですけどね(^^;)
dorakuさんのブログ…何だかじわじわと追い込まれているような(笑)

2008年09月12日00:51 ちょろ合金 URL 編集

あの日の事はですね~。
別グループのKさんのブログに、9月7日の野球観戦の話題を見つけた時から、試合終了後のラジオ仲間の同窓会を考えてました。

しかし、私自身が仕事の都合で休めるか判らなかったので、実行に移せませんでした。

はっきりと予定がたった時には、チョロさんはマラソン仲間の人達と行かれると知り、 試合中のボックス5での豪華宴会と成りました。

2008年09月12日21:02 G URL 編集

Gさん、こんばんは。
(ラジオネームそのまま記載していいか迷ったので念の為頭文字だけにさせていただきました)

そうだったんですね。お気づかいありがとうございます。何かのチャンスの時にまたやりたいですね。

2008年09月13日21:02 ちょろ合金 URL 編集

こんばんは。先日は、突然の、驚きの再開、楽しい時間を、ありがとうございました。お礼、大変遅れてしまいました。申し訳ありません。GさんとSさんが、突然に現れたときもビックリでしたけど、久しぶりに皆さんにお会い出来て、嬉しかったです。あ、走りの皆さんには、いつまでも引き止めて、ご迷惑お掛けしたでしょうか。申し訳ありません。お許し下さい。
今度の土曜日は、台風の加減にもよりますが、美祢まで、姪たちを栗拾いに連れていかなきゃになりました。帰りに寄れたら、門司港で降ります。台風、ほどほどに過ぎてくれるといいですね。走りにも、影響あるでしょうし・・・。
長くなってしまいました。体調にお気を付けて。シティマラソンの好成績、お祈りしています。

2008年09月16日19:53 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
当日はお世話になりました。いえいえ、こちらの方がつい豪華席の居心地の良さに長居してしまいました。
土曜日はお気をつけ下さいね。お会いできればいいですね、と言っても、門司港には楽しみもあまり無さそうなので無理して来るほどでもないかもしれませんが(^^;)

2008年09月17日00:51 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する