

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

福岡ドームラン、回想

9月7日(日)、「炎の福岡ドームラン!」に今回も参加させていただきました。
主催のうっちー応援団長さんが出張中ということで不在だったのが残念でしたが。

IMG080910dr1.jpg
IMG080910dr2.jpg 百道海岸・愛宕海岸を快走!

IMG080910dr3.jpg 愛宕神社から本日の決戦の地方向を見渡す

ドームへ戻り、お風呂で汗を流した後、観戦から参加のメンバーの方と合流していよいよ試合開始です。
IMG080910dr4.jpg
気合を入れる為の昼食、私は小久保弁当をチョイス。

試合結果は…いやー、こんな事ってあるんですねえ…と、2日以上過ぎた今なら冷静に振り返れます(笑)

IMG080910dr5.jpg 打ちのめされて力なくドームから出る我々


その後の打ち上げ、お通夜みたいになるのかなとも思いましたが、やはり盛り上がりました。
やはりランのイベントで集まった我々(笑)、走りの話題には事欠きません。
IMG080910dr6.jpg

皆さま、お疲れさまでした!
これに懲りず諦めずまたの機会を楽しみにさせていただきます。
IMG080910dr7.jpg


2008年09月10日(水) 01:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

私は,インドネシア(アンボン島)でネットにつないだ時,ちょうど延長10回表ぐらいでした。それからずっと「見て」ましたけど・・・・生で観戦されてた皆さんは,どっと疲れたことでしょう。
まさか,馬原がしかも満塁HRを打たれるとは。
お疲れさまでした!
次回は,もう来年かなぁ。

2008年09月15日06:12 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
うっちーさんや私達の願いはあの日は届きませんでしたね…。
でもまだまだ私も諦めず応援します。

2008年09月17日00:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

