

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

いざゆけ炎の…

20080907221553
「炎の福岡ドームラン」、今回も参加させていただきました。楽しかったです。

でも疲れました。疲れる要素イッパイ、精神的に…。


2008年09月07日(日) 22:15 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんばんは。これもKBCのイベントですか?
今日もKBCネタで。パオ~ンを聞いていて、またまたやりましたね、らぶ子の女一人旅、正月の「なまはげツアー」に続く第二弾「広島市民球場観戦の旅」おすぎや沢田アナに「カープの応援?」と聞かれるが「ただ行っただけ。」と相変わらずの返答!思いたったらすぐ行動するらぶ子は、男っぽいですね!
そのらぶ子は今はゴルフを始めて、マラソンは「?」と言う感じ。また、レースにでることを期待します。

2008年09月08日22:15 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは。
充実の…今朝テレビを見て意味がわかりました。ホークスの負け方が…う~ん、ランは楽しめたのでは?

2008年09月08日22:35 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
今回のはKBCは関係なく、有志によるラン練習会です。野球観戦はオマケであります(少なくとも今回に限っては…!・笑)
詳細はまたアップします、多分…。
原田さんのマイペースぶりは相変わらずでイイですね。本当にマラソン向きなのかもしれませんね、実際。

2008年09月08日23:45 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
胸の内察していただきましてありがとうございます。
いやでも、本当に楽しめましたよ、野球の前と後は(笑)

2008年09月08日23:49 ちょろ合金 URL 編集

ございます。
あとでメールで送りま・・
あ~どこかに投稿しようかなぁ~。
だれかのブログに掲載してもらおぅかなぁ~。
ちょっと考えてみますっ(笑)

当日ははるばるお疲れ様でした。試合後はご一緒できて、とっても楽しかったです。年内のレースのお話もばっちり聞けたし!
あとは本番を待つばかりですねぇ。

またご一緒させてくださいましぃ。

2008年09月09日14:35 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。

>あ~どこかに投稿しようかなぁ~。
>だれかのブログに掲載してもらおぅかなぁ~。

…そ、それはカンベンしてください、マジで(笑)

打ち上げは皆さんから走りについて色々なお話を伺うことができて私も非常に刺激になりました。
また、よろしくお願いします!

2008年09月10日01:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

