傍若無人ランナー

久々の暇な土曜日、行き当たりばったりのコースでLSDを。

せっかくなので、これまた久々に携帯電話のRun&Walkで距離を測ろうを思ったのですが。
どういうわけか、途中全然計測されて無くて…。
IMG080906rw.jpg
…誰ですか、途中から道だろうが建物だろうがお構いなしにひたすら一直線に走っているこの無敵ランナーは。

はあ~、結局またジョギングシミュレーターで測りなおし、です。


2008年09月06日(土) 17:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

今日はランザの大濠公園の練習会に参加して来ました。
驚いたことに・・・
ふくまーちさん&ともりんこさんと一緒でした。
以前は、朝9時から練習開始だったのが、
現在では、8時になっているのを知らなかったのか2人とも相当、遅れて来ました。
あっ、そうそう・・・ともりんこさんは・・・
北九から福岡市内に引っ越して、クラブ・ランザに正式に加入されたそうです。。。
(知らなかったのは私だけ・・・?)

2008年09月06日21:16 egaga URL 編集

Run&Walk!
ちょろさん、エエの持ってますね!
アレってGPS機能があるのですか?
それとも別の仕掛けが???
気になるな~!

でも「男塾!」ばりの真っ直ぐ行進は(笑)

2008年09月06日23:57 腹ぺこ URL 編集

egagaさん、こんばんは。
ランザの練習会、また私も参加したいものです。思い返せば私が初めて大濠の練習会に参加させてもらってから1年が過ぎてしまいました。

2008年09月08日23:26 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうなんです、携帯のGPS機能を利用してるんです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0801/28/news059.html

走ってる本人は全然男塾の世界観にそぐわないのに(笑)ですね。

2008年09月08日23:37 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する