

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ラジオまつり追記

割と強行スケジュールな8月30日でしたが、せっかく九州入りしたので
小倉駅のam/pmで、山口県で生活している者にとっては入手困難な
『PAO~N』とam/pmのコラボ企画の弁当「PAOコッコ丼」購入!
IMG080904rf1.jpg
殻無しでそのまま丸ごと入っている半熟卵がいい感じで美味しかったです。
ただ、価格からすると妥当なんでしょうけど、量がちょっと…物足りない、かな。
…あ、これはそうですね、次からは2個買えという事ですね、
わかりました! (販売期間内にもう一度入手機会はあるかな?)


ラジオまつり会場では、色々な番組の常連さんである“ふるちんぶん”さんに初めてお会いしました。
ふるちんぶんさんのブログにはラジオ関連の情報がマメに書かれているのでよくお世話になっていました。
(一方的に拝読していただけですが)
今回挨拶できてよかったです。


今回、もう一人サインをお願いできた方がいました。
宮本アナウンサーも「面白い!」と太鼓判を押す、期待の2年目・宮島咲良アナウンサーです。
(学生時代は陸上経験もおありだとか)
IMG080904rf2.jpg
このキャップで不思議・変なパワーで走れる、かな?


2008年09月04日(木) 00:25 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ ラジオ

祝PAOコッコ丼!
でも2個食べるのは身体に悪いですよ~
そんな事するのは私だけで十分(笑)

これからはレースによってキャップの使い分けが難しくなりますね!(笑)

2008年09月04日07:25 腹ぺこ URL 編集

ちょろさん、こんばんは。20日は土曜日だからゲバサタですかね?らぶ子ファンとしてはサインがほしいですね。らぶ子は黒崎メイトの公開放送で遠くからしか見えなかったが、昨年のシティーマラソンで初めて、まじかで見ました。僕の年収が1000万なら結婚できるのに~
ちょろさん、一度イベントに一緒に参加しましょう!

昨日、2個目のパオこっこ丼を食べましたが、足りません!

2008年09月04日22:59 おにぎりせんべい URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうですか、でも量はホント2個は行けそうな気が…。腹ぺこさんなら多分3個は(笑)

キャップ、選択に迷ってレース前の貴重なかなり時間をムダにしてしまいそうな予感です(^_^;)

2008年09月05日00:47 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
昨年は同じ場所で2日連続で公開があって、日曜の方はいらしてたんですけどね。
http://chorog.blog95.fc2.com/blog-entry-172.html
今回はそんな気配ナシ。残念です。

2008年09月05日00:51 ちょろ合金 URL 編集

(こちらでは)はじめまして。
ちょこっとでしたが、ラジオまつり当日声をお掛けできて良かったです。

「PAOコッコ丼」、九州入りしないと買えないのでこのラジオまつりに向かう途中(am/pm警固神社前店)で買って行き 木の下で食べました。9時半過ぎに購入した為 温めませんでし
たが、食べる時はちょうど良い温かさ??つくねはもちろん半熟卵も美味しかったです。たしかに‥もっと量があるパターンも…いいですね。

KBCラジオパーソナリティの方々はもちろん、それ以上にひまわりリポーターさん目当てだったので今回の浴衣姿は最高でした(^^)
そして元ひまわりの原田らぶ子さん,荒木美穂さんともお話できて良かったです。

またお邪魔します。。

2008年09月05日16:20 おどろき桃の木下関 URL 編集

おどろき桃の木下関さん、こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
ラジオまつりでは声を掛けていただいてありがとうございました。(私、なかなか人の顔覚えらえれないので助かりました…)
お互い当日は年に1度のビッグなイベントを満喫できましたね! 県外リスナーとしてこれからも共にがんばりましょうね(^^)o

2008年09月05日23:38 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

