夏の終わりの大イベント

8月30日(土)、KBCラジオまつりへ行ってきました。

IMG080903rf1.jpg 12時の本番前に会場の舞鶴公園へ討ち入り

IMG080903rf2.jpg


IMG080903rf3.jpg
ステージで賑々しく公開放送が行われる一方で、KBCふれあいブースではおなじみのパーソナリティの方々が売り子となって迎えてくれます。

IMG080903rf4.jpg 焼き鳥

IMG080903rf5.jpg かき氷

やはりリスナーとして心癒されるひと時でした。

…しかし、パーソナリティの方目当てとはいえ、かき氷トータル4回購入(シロップ全種制覇…)はやり過ぎでした。


そして、今年もお願いしてしまいました。昨年のシティマラソンの参加賞のキャップに…
IMG080903rf6.jpg
 原田さんのサイン!
 次のレースはコレで挑みます!

原田さんといえば…会場でやはりクラブランザのハシモさんにお会いしました。原田さんをめぐる私のライバルであります(走りはともかく…) ま、どちらとも勝者になる確率は…ですけど(笑)


2008年09月03日(水) 00:04 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ ラジオ

かき氷4回(笑)
ちょろさん!GOODです!
それでこそ真のリスナー!
これで11月2日のシティーは問題なしですね♪

2008年09月03日07:30 腹ぺこ URL 編集

こんにちは。
こちらでははじめましてです!
ラジオ祭りお疲れ様でした、お会いできてよかったです。
シロップ全種制覇だったんですね^^
スバラシ!!
今後とも宜しくお願いいたします。

2008年09月03日17:56 ふるちんぶん URL 編集

ちょろさん、こんばんは。らぶ子のサインをもらったのですね!(いいな~)
次のイベントは一緒に行きたいですね!
年末のチャリティーミュージックソンですかね!

2008年09月03日21:12 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
KBCを満喫されてきましたね!らぶこさんのサインで記録更新ですね…ツヨシさん、ピンチ!

あ、アサデス九州・山口の後番組で「サワダデス」という番組があり、プレゼントに「サワダデスノート」という謎のノートが…。

2008年09月03日22:32 ふくまーち URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやーあの時は腹ぺこさんという助っ人がいたらなあと本気で思いましたよ(笑)
11月2日、後は問題は私自身…(^^;)

2008年09月04日00:36 ちょろ合金 URL 編集

ふるちんぶんさん、こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
いつもお世話になってます。
これからもどうぞよろしくお願いします!

2008年09月04日00:38 ちょろ合金 URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
一応今月20日に門司港で公開がありますが、目当ての方は来ない…かな?です。

2008年09月04日00:44 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやいや、あまりツヨシさんを刺激しちゃダメですよ(笑) でも真面目な話、対決(?)楽しみです。

サワダデスノート(!…笑)
サワダデス。気になってる番組なんですけど、さすがに私は観れず、無念です。

2008年09月04日00:52 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する