充実の休日のはずが

前回の更新からちょっと間が空いてしまいましたが、あれ以降、
市民ランナーとして気が引き締まった思いがしたちょっとした出来事があったり、
毎年恒例のKBCラジオまつりに行ってきて心の栄養補給をしたり、
といろいろネタはあったのですが…。

実家に置いている私がメインで使っているパソコンのトラブルで更新どころではない休日になってしまいました。
ギリギリまで頑張りましたが、まだ解決せず。最悪の事態も覚悟しなければなりません。
拠点が2つあるという環境のおかげで、大切なデータのバックアップがそこそこできているというのが不幸中の幸い。
しかし、使い慣れた元のPC環境に戻すまでの手間を考えると頭が痛いです…。

今週末、頑張ります。


2008年09月02日(火) 00:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ

ちょろさん、こんばんは。9月になりましたので、名前を変えますが、変えても文章で誰だかすぐわかってしまいます・・・
KBCラジオ祭りをアップを楽しみにしてます。

2008年09月02日21:10 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
パソコンの処理お疲れ様です、大変でしたね。

大変と言えば…金曜夜は酔っぱらいが失礼しました。縄をつけてタクシーにのせましたので。

2008年09月02日23:37 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
初めましてではないですね(^^)
ラジオまつりアップしましたよ。私のブログのローカルルール(?)上、画像は控えめですが。ご希望でしたら今度お会いできる機会にでも色々な画像を…。

2008年09月03日00:15 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえ、楽しいのが伝わってきましたよ。(やはりふくまーちさんは皆さんから愛されてますね~)また、別の方からは刺激を頂きましたし(^^)o

2008年09月03日00:24 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する