十種ヶ峰登山マラソン、無事完走

20080824171616
無事、頂上までたどり着けました。その後が無事というわけにはいきませんでしたが(←笑い話)

1時間03分50秒。取り急ぎご報告です。


2008年08月24日(日) 17:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(14)

タグ マラソン レース

おつかれでした!

同じ時間、
私も、海と山で激泳激走
してました!!

2008年08月24日18:28 たかおいちゃん URL 編集

いやぁ、2日間お疲れさまでした&お世話になり、ありがとうございました。

吉田さん(←私のなかでは永遠に続きます)のおかげでとっても楽しく過ごせました。
どこのわんぱくぼうずたちだろうというくらい、みんな泥んこと戯れたのですね~。なかなか愉快でした。
次は福岡ドームでお会いしましょう~。

2008年08月25日14:12 さぁみん URL 編集

楽しかったですね!
ちょろさんいれば、楽しさ倍増ですよ!不思議です。愉快な仲間と一緒に旅とレースは病み付きになりそうです。今度はチーム、どM(DoM)の皆さんとの練習&宴会に混ぜて下さいね!よろしく!(^O^)/

2008年08月25日21:26 スミレおやじ URL 編集

こんばんは
今回も迷ナビでごめんなさい。先ほどはメールありがとうございました。

テレビに釘付けの写真を見た妻に突っ込みを入れられてしまいました(笑)。

防府はあらゆる面で期待していますよ!

2008年08月25日23:48 ふくまーち URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。

宗像の方でもお疲れ様でした!
今度報告会でもしたいですねー。

2008年08月26日00:45 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
お疲れさまでした!
こちらこそお世話になりました。

もう泥遊びはノーサンキューです(笑)

2008年08月26日00:49 ちょろ合金 URL 編集

スミレおやじさん、こんばんは。
お疲れさまでした!
いやーこちらこそ楽しかったですよ、もちろん、これからも練習等でよろしくお願いします!

2008年08月26日00:52 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした!
そして色々ありがとうございました!

画像、喜んでいただけたみたいで(笑)何よりです。

防府…。うかつな一つのコメントから何故かこんな事に…言葉って恐ろしい(笑)

2008年08月26日00:58 ちょろ合金 URL 編集

泥だらけになったけど、楽しい二日間でしたね。
今度ご一緒するのは夕やけマラソンですかね?
その時はよろしくお願いしますね。


2008年08月26日01:32 キジ URL 編集

何度も言ってスイマセンが
「あーカメラ持って走ればよかった・・・残念(笑)」

それと防府の件(笑)
宴会でどう話されたか知りませんが期待しております!
背後から撮影RUN!?

2008年08月26日07:43 腹ぺこ URL 編集

お世話になりました。学生さんの合宿みたいで楽しい2日間でした。下山はどろどろで怖かったですね~。ありがとうございました。

2008年08月26日09:29 たぁみ URL 編集

キジさん、こんばんは。
お疲れさまでした!
お互いレース後が悲惨だったですねー(笑)

そうですね、多分次は角島ですね。よろしくお願いします。でももちろん勝負はしませんが(^_^)

2008年08月27日01:54 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
お疲れさまでした!
レース後下山時の元気っぷりは凄かったです。そんな腹ぺこさんあの時カメラを持っていたら…何度ベストショットをさらっていかれてたのでしょうか(笑)

2008年08月27日01:59 ちょろ合金 URL 編集

たぁみさん、こんばんは。ようこそです。
お疲れさまでした!
こちらこそおかげ様でとっても楽しかったです。
下山の怖さ…私の背中が語っていたでしょう?(笑)
また、よろしくお願いします!

2008年08月27日02:02 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する