特筆すべき事なき盆休み

盆休みは特に遠出もしませんでした。
映画を観に行ったくらいです。
↓こんなのを…。
IMG080819km.jpg
DVD付きパンフレットは既に品切れになっていて残念…。やはり公開直後に行かないといかんなあ…。


さ、戦隊やライダーの映画を観たそのちょうど1週間後は登山マラソンです。
切り替え切り替え。←ウソです。私の中ではマラソンもオモチャも特撮ヒーローもラジオも普通に混在していて、切り替えを特に意識した事はありませんでした(笑)


2008年08月19日(火) 22:01 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ 特撮 仮面ライダー 戦隊 マラソン

ちょろさん、こんばんは。今、ソフトボールが金メダル!!!凄い!!!!
ところで、10月18日の夕やけマラソンに行きませんか?この間のふくみんに参加された、もりもりさんも行かれるそうです。

2008年08月21日21:58 うえだ URL 編集

うえださん、こんにちは。
そうでした、夕やけマラソンについてまだ決めてませんでした。今月で申し込み締切でしたね。明日の登山マラソンが終わってから改めて検討してみます。

2008年08月23日12:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する