

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

届いてたアレ

昨日今日とLSD。昨日は萩で、今日は小野田で。
そこそこの距離を走ったという満足感だけはあります。
僅かながらもある盆休みさまさまです。

IMG080815am.jpg 明神池(昨日)
 久々に足を踏み入れました
 


実家に戻ってみたら、「十種ヶ峰登山マラソン」のナンバーカードが届いていました。
IMG080815cn.jpg
よし、届いたか!と気合を入れるべきところですが、つい3日前にそのコースにやられたばかりだからなあ…。
「これでもう逃げられないな」と覚悟を決めたというのが正直なところでしょうか(笑)


明日は休足日にして、久々にオタなモードの休日を満喫する予定です(^^;)


2008年08月15日(金) 23:52 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 レース

十種ヶ峰のゼッケン届きましたね。
こんなふうに事前に届くと
レース当日焦って
「うわっゼッケン留め間違えたで・・・」
ってならないで助かります(笑)

2008年08月18日12:55 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやはや全くその通り!
焦りでゼッケンに手間取るエピソードには事欠かない私です(笑)

2008年08月19日00:21 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

