

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

十種ヶ峰試走にやられる

8月12日(火)、「十種ヶ峰登山マラソン」の試走会に行ってきました。
この試走会のためわざわざ山口県阿東町を来襲された参加メンバーは、ふくまーちさん、キジさん、さぁみんさん。

IMG080814tmp01.jpg まずは腹ごしらえ
 腹ぺこさんおススメの、加登多のわさびうどん

IMG080814tmp02.jpg 撮影会状態


IMG080814tmp03.jpg 十種ヶ峰オートキャンプ場へ移動

IMG080814tmp04.jpg 5.45km出場予定のさぁみんさんとは一旦お別れし、
 我々は10kmのスタート地点へ

IMG080814tmp05.jpg ここからスタート

IMG080814tmp06.jpg あの山の上まで走るのだ

IMG080814tmp07.jpg

IMG080814tmp08.jpg こんなところも走るのか!?

IMG080814tmp09.jpg …

IMG080814tmp10.jpg …

IMG080814tmp11.jpg …
 これらの真偽はこの時点では分からず


十種ヶ峰登山マラソン。
試走会の段階で完璧にやられてしまいました。
手ごわ過ぎるコースです。

私の前を走られたふくまーちさんとキジさん。
今回は試走なので、決して飛ばして走られたわけではなかったと思われます…が、私は2人について行くのにもう必死でした(笑)
これ、何か最近似たような体験があったな、と感じていたら思い出しました。
先日のビッグバンさんの合宿での練習でふくまーちさん&侍さんコンビの後ろを走った時です。あの時も物凄くキツかった…。

そんな感じで終始ヘトヘトの私、試走途中でのコース確認等全て他の2人に任せっきりでした。
また、ゴール方向へ先行しているさぁみんさんから度々送られてくるコース状況報告のメールにも目を通す余裕もありませんでした。
皆さん、すいませんm(_ _)m

しかし、おかげ様で練習としては凄く良いものになったと思います。
本番に向けての覚悟も完了いたしました。

大会参加予定の皆さん、当日はよろしくお願いします!
本番が楽しみです。


2008年08月14日(木) 00:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン 練習

ホント手ごわそうなコースですね!
この写真見たとたん
「しまった!出るの止めときゃよかった・・・」と・・・

ずーっと「ハアハア祭り状態」なのでしょうね(笑)

2008年08月14日08:27 腹ぺこ URL 編集

お疲れ様でした。
しかし、山に迷い込んだ時の写真まで、しっかりと撮られていたとは本当は余裕アリアリだったんじゃないですか?(笑)
当日は、よろしくお願いしますね。

2008年08月14日10:00 キジ URL 編集

お疲れ様でした。最近お山遊びをしているので少しは地図が読めるようになってきたのですが・・・なかなか難しかったですね。
でも山頂からの360度絶景はほんとにごほうびでした。

当日よろしくお願いいたします。

2008年08月14日20:40 さぁみん URL 編集

ちょろさん、こんばんは。山は涼しそうですが、あの坂道を歩くのでなく走るのなんて・
・・まむし等でませんか?
来年は阿蘇を走ろうとRCで誘われてます!

2008年08月14日21:30 うえだ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
本番では腹ぺこさんの大好きな(笑)「ハアハア祭り」を思いっきり満喫しましょうね。
当日はよろしくお願いします。

2008年08月14日23:34 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
いえ、逆に言えばあの場面では撮影をするしか私にはできなかったといいますか…。余裕なんてありませんでしたよ(笑)

2008年08月14日23:43 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
ホントなかなか分かりにくいコースでしたね。
試走では私は山頂まで行けませんでしたが、本番で360度絶景を拝めるのを楽しみにしてます。

2008年08月14日23:52 ちょろ合金 URL 編集

うえださん、こんばんは。
阿蘇で慣れたつもりでしたが、改めて山を走る事の脅威を感じた1日でした…。ヘビは何度も目撃しましたよ!
阿蘇、次回まで時間はまだまだありますので、じっくりと悩まれて下さい(笑)

2008年08月15日00:01 ちょろ合金 URL 編集

ちょろさん、こんにちは!写真で見る限り、かなりハードそうですね。その分、頂上のゴールに感激しそう!死なない程度に頑張りますよ(^^)v
前日、当日、楽しみです。よろしくお願いします!

2008年08月15日09:37 スミレおやじ URL 編集

スミレおやじさん、こんばんは。
いやー、ホントお互い無理しない程度に頑張りましょうねー。
この時は頂上には行かずじまいでしたので、私もゴールの眺めを楽しみです。
当日はよろしくお願いします。

2008年08月16日00:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

