

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ドボン、こんな感じ

今日は、再来週参加予定の「十種ヶ峰登山マラソン」の試走に行ってきました。
が、現在結構ヘロヘロなのでその詳細はまた明日以降に…。


今回は、いつの間にかこのブログでも扱う事ができるようになっていたらしい動画アップの実験。
先日の「ふくみん」での“菅生の滝ドボン”イメージ動画(7秒)です。



2008年08月13日(水) 00:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。もしかして、滝壺の中でお侍さんが足を引っ張ったのでは・・
ブクブク・・・

2008年08月14日00:56 うえだ URL 編集

うえださん、こんばんは。
…。また恐ろしい事をおっしゃる(笑)
でも実際にあの方がいらっしゃたのなら、私ではなく真っ先に相方であるあの人にちょっかいをだすでしょうね(^_^;)

2008年08月14日01:14 ちょろ合金 URL 編集

動画も貼れるんですね(なんて,変なところに感心したり)

十種ヶ峰,楽しそう・・・

2008年08月17日21:11 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
そうなんですよね、気がついたら自分のブログに新機能がついていた…という事数知れず。そのほとんどは使う事も無いんですが(^^;)今回はちょっと挑戦してみました。

十種ヶ峰、果たして楽しくなるのでしょうか私は(笑)

2008年08月19日00:09 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

