

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ふくみん、参加 ~一年ぶりドボン

8月10日(日)、ふくまーちさん主催の「第8回ふくみん」に参加してきました。


IMG080812fm01.jpg スタート

IMG080812fm02.jpg

IMG080812fm03.jpg コンビニで休憩

IMG080812fm04.jpg

IMG080812fm05.jpg 猛暑につき休憩給水はこまめに

IMG080812fm06.jpg

IMG080812fm07.jpg サプライズなエイド
 (ありがとうございました!)

IMG080812fm08.jpg 菅生の滝、ついに到着

IMG080812fm09.jpg ドボン! …生き返ります

 滝つぼの深い(足が届かない)所から必死に撮影するカメラマンの
 姿は 皆さんの笑いを誘いました
 ←これを撮った直後、カメラマン水没…

IMG080812fm10.jpg 鱒淵ダム

IMG080812fm11.jpg 予定に無かったおまけコース
 (結構キツかった…)


約1年ぶりの菅生の滝への猛暑ラン!
ただ、雲が割と出ていたのと風が吹いていたおかげか、去年ほど暑さに苦しめられる事は無かった気がします。
昨年は僅かでも涼を求めてちょっとした日影へ皆さんがわらわら寄って行ったものでしたが、今年はそこまでの光景は見られませんでしたし。

しかし滝ドボンの気持ちよさは昨年と変わらず!でした。


ご参加の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

ふくまーちさん、今回も素敵な企画をありがとうございました。
お世話になりました。

お疲れ様でした!


2008年08月12日(火) 00:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

お久しぶりです。
あれからもう1年が経つのですね。
(時の経つのは早い!)
私は、異動で職場が変わり・・・
その日はイベント関係で仕事でした。
たまには小倉・下関方面に走りに行きたい
気持ちはありますが・・・

2008年08月12日11:23 egaga URL 編集

猛暑のふくみん!今回も滝つぼは最高でしたね!
いつも、たくさんスナップ写真を撮ってもらって感謝です。前回のふくみんと合宿の写真もたくさんいただき、ほんとにありがとうございます。よく撮れてて嬉しいです。今度、私もデジカメ持っていこうかな?
今度の登山マラソン楽しみにしています。景色を眺めながら、ゆっくり走るつもりでいますが、それでもきつそうですね!

2008年08月12日18:57 スミレおやじ URL 編集

こんばんは
ふくみん地獄の炎天下コースお疲れ様でした。

そんな中でも安定感のある走りをされるちょろさんの走力には脱帽です。

十種ヶ峰も楽しみましょうね

2008年08月12日23:31 ふくまーち URL 編集

egagaさん、こんばんは。
ごぶさたしてます!
1年前はegagaさんと一緒に滝つぼに浸かりましたよね~。
お仕事大変だとは思いますが、また練習やレースでご一緒できればいいですね!

2008年08月12日23:33 ちょろ合金 URL 編集

スミレおやじさん、こんばんは。
写真、喜んでいただけて何よりです。
登山マラソンのコースは…今日行ってきましたが、キツかったですよお(笑) 私もゆっくりになりそうです。

2008年08月12日23:41 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お世話になりました。
…いえいえ、私はとにかく人の後ろを走って引っ張ってもらってばかりですから(笑)

十種ヶ峰も楽し…めるかなあ、私は(笑←試走したコースにすっかりやられてしまったらしいです)

2008年08月12日23:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

