朝の涼しいうちに、とはいかず

朝早く起きる事ができなかった自分への罰として(笑)本日は猛暑ラン。
IMG080809hm1.jpg

IMG080809hm2.jpg

仕事の都合もあって時間もなかったのでLSDとまでは行きませんでしたが。(いつものコース、いつもの距離)

ま、猛暑ランは明日もイヤというほどするでしょうから(^_^)今日はこれでいいのだ。


2008年08月09日(土) 19:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

画像の場所は菊ヶ浜ですね。
今年は「勝手に菊ヶ浜アイアンマン」が出来ませんでした。
来年まで足を治しますので、是非またドMのみんなで菊ヶ浜を泳いで、走りましょうね。

2008年08月09日23:42 たつ URL 編集

>朝早く起きる事ができなかった・・・
いや違うでしょ!ちょろさん!
自ら求めて肉体が自然と猛暑を欲した!(笑)

ドMですね(笑)

2008年08月10日08:10 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
そう、昨年皆さんと一緒に猛暑ランを強行した(笑)あそこです。
勝手に菊ヶ浜…私も今年は提案もできずに失礼しました。
来年はぜひ!

2008年08月10日22:43 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いや、さすがに私はそこまでのドMではないはずだと思いますが…。
それとも…。あの寝坊も私は意図して行ってしまったと? いや、そんなハズは!(笑)

2008年08月10日22:54 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する