

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

完成度は気にしない夜

今日は休足日にしました。
その空いた時間を特に有効に使うでもなく、思いつきで今夜は久々のガンプラ組み。

IMG080807gpd1.jpg
近所のゲ●で、HGUC 1/144「MS-09 ドム」を購入。

IMG080807gpd2.jpg
私は不器用で根気も無いので、プラモを組むと言っても素組みまでです。塗装等は一切行いません(怖くて…)

IMG080807gpd3.jpg

IMG080807gpd4.jpg
(一応)完成。
さ、明日はランナーに戻ろう。


2008年08月07日(木) 01:44 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ オモチャ アニメ

リック・ドムですね!
私も昔、作りましたよ。昨日のビデオカメラの後ろに写ってたゴッグといい、懐かしいです。私より、息子の方がハマってて、改造しまくってましたけどね!特にザクを!
カメラもめちゃ小さい!ちょろさんも趣味が広くて楽しみが多いですね!今週のドボンランに活躍するのかな?もって走るのは、かなりジャマになりそう!
ふくみんは楽しく走りましょうね!(^^)v

2008年08月07日11:19 スミレおやじ URL 編集

おっこれは懐かしい!
ガンプラ、よく作ってよく壊したな~
爆竹なんか仕掛けちゃったりして(笑)

2008年08月07日12:30 腹ぺこ URL 編集

わたくしめもカンプラ買ってました!しかし
今のガンプラは色が付いてるんですね!

2008年08月07日22:33 うえだ URL 編集

スミレおやじさん、こんばんは。
改造するほどの技術は持たない私です(笑)

今度のふくみんにはさすがにあのビデオカメラは持って行きません。でも、秘密兵器(?)のデジカメを持って走ろうと思ってます。

2008年08月08日00:17 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
爆竹…! あ、でも私も似たような事やってたかな。
男の子的破壊の美学?(笑)

2008年08月08日00:24 ちょろ合金 URL 編集

うえださん、こんばんは。
そうなんです、今どきのは成形色でしっかり考えられたパーツ分けがなされているのです。だから私のようなヌルい不器用ユーザーでも、組み上げるだけでそれなりに満足できる出来になります。イイ時代になったものです(笑)

2008年08月08日00:32 ちょろ合金 URL 編集

またまたコメントします。ちょろさんは、たくさんのKBCのイベントに行かれてると思いますが・・・
営業者で聞いてるKBCラジオから「ひまわり号レポート」それもすぐ近くで!「よし、ひまわり号を撮りに行こう!」と中継の所まで!ひまわり号はゲリラ雨のようにいつどこで中継するかわかりません。さすがのちょろさんもひまわり号の写真は如何な物かと。
ふくみんの時にお見せします!

2008年08月08日21:18 うえだ URL 編集

うえださん、こんばんは。
おおっそれは素晴らしっ!
楽しみにさせていただきます!

2008年08月09日00:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

