

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

LSD、萩

先日の楽しかった合宿の余韻を残したまま今週も練習!
…という事で、まだ残っていた合宿の時の携帯のアラーム設定をそのままON。昨日は珍しく早起きしました。暑さがきつくならないうちに練習へ出発。
阿蘇以降のひとりでの練習としては最長の時間、萩市内でLSDを行いました。

IMG080803hl1.jpg

IMG080803hl2.jpg

IMG080803hl3.jpg 東光寺(左)

IMG080803hl4.jpg 道の駅「萩しーまーと」

IMG080803hl5.jpg 菊ヶ浜海岸

 遠くに見える海水浴客の姿に「泳ぎたいなー」と思うも、
 水着を実家に置いてきていた私


2008年08月03日(日) 23:02 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ちょろさん、こんばんは。萩の景色はきれいですね。特に、菊ヶ浜海岸はきれいなブルーでいいですね!
海といえば、今週ドボンがありますね!今回は何が起こるか楽しみです。

2008年08月05日00:28 うえだ URL 編集

合宿効果か超キッツイLSDですね!
山から海へと!
あ~羨ましい~♪
私も行ってこよっと!

2008年08月05日12:06 腹ぺこ URL 編集

うえださん、こんばんは。
私は基本的に萩での練習は夜間なので普段中々この景色は満喫できないんですよね、残念ながら…。
ドボン、楽しみですね! よろしくお願いします。

2008年08月05日23:45 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私はこれがいつまで持続するか非常に怪しんですけどね(笑)
腹ぺこさんの「山から海へ」…物凄くハードなのを想像してしまいます(^_^)

2008年08月05日23:54 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

