スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

合宿、回想・III

27日朝、さあ早朝ランへ!と意気込んで宿泊棟から出たまでは良かったのですが…
寝起きでまだ頭がボーっとしたままハッキリしていなかった私は、あれ?集合場所どこだったっけ?とウロウロ。
そこへちょうど同じく朝練へKスケさんたち出てこられたので助かりましたが、あのままだったら私は果たしてどこへ向かっていたのやら。
集合場所のロビーへ私たちが到着すると、先に待たれていた女性陣方は何やら歓迎ムードで迎えてくれます。やはり昨年の早朝ランに比べて男性の参加者が大幅に増加したからでしょうか。(昨年は2人。今回は私を含めて6人になりました)
ジョギングコースへ移動すると、既に極真会の方々が走られていました。その様子から察するにかなり早い時間から出てこられていたみたいでした。
私たちも軽いジョグを始めました。コース上の所々にいらっしゃる極真の指導者らしき方の「お前らも気合入れて走りやがれ!」という無言の圧力を感じながら(嘘)
早朝練習を気持ちよく終え、これで二日酔いも汗と共に流れていったぞと思った私でしたが、整理体操の跳躍ではまだ頭に若干ガンガン響いていました…。
IMG080802bgg1.jpg


しかし。その後の朝食の美味しかった事!
昨年は頭痛と吐き気を感じながらも、この後の練習のためだと思い無理やり口へ押し込んだ私でしたが、今年は違いました。
この朝食の満足感でようやく昨年のリベンジが果たせた事を実感できました。


そして、2日目のメインの練習「トレーニングII」です。
施設の外へ出て、全員そろってのLSDです。
昨日同様の非常に暑い中での厳しいものでしたが、そんな辛さを和らげてくれたのが例によってのバイオレンス侍さん&ふくまーちさんの爆笑トークでした。
昨夜見た侍さんの夢の話、侍さんの意外な弱点、等興味深い話題続出。一番強烈だったのは、この秋予定されているふくまーちさんの某業務に対する妨害予告宣言が侍さんの口から飛び出した事でした。
IMG080802bgg2.jpg


こうして全ての予定を無事終えて、今年も合宿もあっというまに終了しました。
今回もまた楽しくて濃く素晴らしい2日間でした。
IMG080802bgg3.jpg


皆さん本当にお疲れさまでした。そしてお世話になりました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

2008年08月02日(土) 23:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

