スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

手にズシリときた買い物

何度も書いてますが、私は何事にもヌルく中途半端。
好きなものに関する情報のアンテナも非常に低いです。
ですから、今日本屋に寄ってみて
「あっ!コレもう出てたんだ」「こんな本が出てたのか」
って感じで驚きながら次々と手にとってしまいました。
その結果、戦隊ロボットのデラックス玩具が軽く買える額を使ってしまいました。
IMG070427BS.jpg

「フィギュア王」は普段は買ってないのですが、今回はウルトラマンメビウス特集という事で手が伸びてしまいました。
「スーパー戦隊ロボTOY HISTORY」が本日の使用金額を跳ね上げてしまいましたね。

スポンサーサイト

2007年04月27日(金) 02:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ












管理者にだけ公開する

