

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

画像で振り返る「夏季合宿2008」

7月26日・27日の2日間、昨年に引き続き今年もビッグバン小倉RCさんの合宿にお邪魔させていただきました。

IMG080728bgg01.jpg 今年も宗像のグローバルアリーナへ

IMG080728bgg02.jpg 「トレーニングI」開始

IMG080728bgg03.jpg こまめに給水

IMG080728bgg04.jpg 練習終了
 日もだいぶ傾いてます

IMG080728bgg05.jpg 夕食会場へ討ち入り

IMG080728bgg06.jpg 食う、飲む

IMG080728bgg07.jpg 親睦・勉強会

IMG080728bgg08.jpg 

IMG080728bgg09.jpg 親睦会はまだまだ続く

IMG080728bgg10.jpg 27日、早朝ラン

IMG080728bgg11.jpg 朝食

IMG080728bgg12.jpg 「トレーニングII」開始

IMG080728bgg13.jpg 

IMG080728bgg14.jpg 


IMG080728bgg15.jpg 全予定終了、お疲れさまでした!


2008年07月29日(火) 00:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
合宿では写真係という大役をお願いした上に、LSD(Death)にまで巻き込んでしまい、ごめんなさい。

今年も大惨事でした。

2008年07月29日00:39 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ今回はポカが多くて心配かけてしまいましたし。

「今年も大惨事」…(笑)
いろいろありましたねえ(^_^;)

2008年07月30日01:16 ちょろ合金 URL 編集

合宿、お疲れ様でした。
行きも帰りも送っていただき、ありがとうございます。
行きはハプニングの続出でしたが、それも、楽しかったです。ごめんなさい!
初日のランニングはやはり格の違いを実感しつつも、後半は思ったより走れて嬉しかったです!
夜はコママーチさんのカラミ攻撃に耐えるちょろさんに感心しながら、笑い転げてました!本当に思いでに残る二日間!ありがとうです!!
阿東マラソンも参加されるんですよね。楽しみにしています!

2008年07月30日19:17 スミレおやじ URL 編集

スミレおやじさん、こんばんは。
本当に楽しい2日間でしたね。

行きは失礼しました。でもスミレおやじさんが一緒で私は助かりました。(私一人だったらあの状況から宗像までたどり着けたかどうか…)

十種ヶ峰でもよろしくお願いします!

2008年07月31日02:41 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

