

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

喜びの顔してるハズです

昨日、阿蘇カルデラスーパーマラソンの写真入りの完走証が自宅に届いていました。
こういうものがもらえるというのは素直に嬉しいですね。
で、私のゴールの瞬間ですが…

見事に下を向いていました(笑)

IMG080707ar1.jpg


…。
でも、これだけ顔が隠れてるならネットに大きく載っけても平気ってものです。
IMG080707ar2.jpg
1ヶ月前のあの瞬間の喜びが甦ってきました。


2008年07月07日(月) 00:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン レース

うちにも同じものが送られて来ました。
ボクも初参加の時は、ゴールを切ると同時に「どうもありがとう。」と言う意味を含めて頭を垂れて下を向いていました。

翌年からは、正面を向いてゴールをしました。

ウルトラマラソンは、時間が経ってから喜びが沸々と来ますねー。

2008年07月07日13:44 たつ URL 編集

こんばんは。
静かなガッツポーズからは喜びが溢れていますね。改めておめでとうございます。

今日はお仕事中に失礼しました。個人的にはキャンプ状態を密かな楽しみに感じています。

2008年07月07日22:39 ふくまーち URL 編集

ちょろさんらしいガッツポーズ!
帽子には隠れていますが喜びが感じ取れますよ~!
次回は笑顔全開でいきましょー!

2008年07月07日23:20 腹ぺこ URL 編集

たつさん、こんばんは。
ゴールの時は顔を上げて、と事前の注意事項にもあったにもかかわらず、やはり意識からすっかり抜けておりました(笑)
来年は、正面を向いていきたいです…。

2008年07月08日01:49 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます、そう言って頂けますと報われます。
来月の件ではすっかりお世話になってます…。よろしくお願いします。

2008年07月08日01:56 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そう言って頂けますと帽子も向こうのニヤケ面もますます調子に乗ってしまうことでしょう(笑)
次は笑顔全開…それはあるイミ怖いかもです(^^;)

2008年07月08日02:00 ちょろ合金 URL 編集

貴方らしいポーズですね、高感度アップです。

2008年07月08日10:41 せんにんえっち URL 編集

ちょろ合金さん、先日のふくみん練習会お疲れ様でした。ちょろ合金さんがKBCファンとはふくまーちさんから聞きました。そして、原田らぶ子のサインを持っていらっしゃるとは凄いですね。僕もらぶ子は好きです。昨年のシティーは走ってましたが、今年も「アサデス」からエントリーするのでしょうか?

まったくマラソンとは関係ないことですみません。

2008年07月08日23:45 うえだ URL 編集

せんにんえっちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
次回はもっと自分らしい良いポーズを!…ってそんな事考えてたらダメですね、私の場合。

2008年07月09日01:51 ちょろ合金 URL 編集

うえださん、こんばんは。いらっしゃいませ。
先日の「ふくみん」では色々お話できて楽しかったです。

シティマラソンへのらぶ子さんのエントリー、今年も期待したいところですね!

元々このブログはマラソンにラジオにオタクな話題とかが無秩序に混在してますので、コメントの内容とか気にされなくて全然大丈夫ですよー。

あ、実は今回の画像の帽子のツバの裏にらぶ子さんのサインが書かれているのです(笑)

2008年07月09日02:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

