

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ふくみん、追記

今回の「ふくみん」では、やはり北九州空港が印象的でした。
初めて足を運びましたが、そこへ至る道はなかなか刺激的なコースでした。
道と海と遠くに見える空港だけの景色、ダイレクトに吹きついてくる風、視界には入っているもののなかなか近づいてこない空港…。
普段の私では絶対に走れない類のコースだけに楽しかったです。
皆さんとお話しながらだから尚更。
IMG080701fm1.jpg

IMG080701fm2.jpg


後半途中からは、最後尾で一人旅になりました。
県道25号・国道10号と知らない事も無いけど馴染みの薄い道を走る若干の不安と、先に行かれている皆さんを待たせては申し訳ないなという適度な緊張感で、ラストの走りををいい感じで締められた気がします。


この「ふくみん」終了後、新たに走るコースを自分の近所でも開拓したいなと強く思うようになった私です。


2008年07月02日(水) 00:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
そう言っていただけるとありがたいです。今回はちょろさんに頼ってしまった部分が多く、申し訳なく思っていました。

次回は一年ぶりの菅生の滝ドボンですが、宜しくお願い致します。

2008年07月02日22:56 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえ、私としてはいいタイミングで刺激を入れる事ができた気がしますのでホントふくまーちさんには感謝!の思いです。

おお、菅生の滝ですか! あの猛暑と滝の冷たい気持ち良さの記憶が蘇ります(^_^)

2008年07月03日00:37 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

