

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ふくみん、参加

本日は、ふくまーちさん主催の「第7回ふくみん」(←今回から「ふくれん」よりリニューアル)に参加してきました。

三萩野から小文字・足立山や新北九州空港等を走り回っての、その距離約48km(でしたっけ?)

小文字・足立山は、今からほぼ1年前の「第1回ふくれん」でも走った場所でもあり、今回一部同じコースを走りました。
懐かしかったです。前回ここを走った頃の自分は…だったなあとしみじみ思い出しました。

IMG080629fm1.jpg

IMG080629fm2.jpg

IMG080629fm3.jpg

IMG080629fm5.jpg

IMG080629fm4.jpg 

IMG080629fm6.jpg ←やらせ画像


今回も楽しかったです。
皆さん、お疲れさまでした!


2008年06月29日(日) 23:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン 練習

ゲゲゲゲゲ第1回ふくみん!
しかも48km!!!
みんな強いな~



「行かなくて助かった」(笑)

2008年06月29日23:39 腹ぺこ URL 編集

こんにちは。
昨日は朝から晩までお疲れ様でした。
後続グループをお任せしてしまい、すみません。

空港ではヤラセながら噂の名シーンが見られて感激でした。

2008年06月30日12:29 ふくまーち URL 編集

ブブブブブ第1回ふくみん!
しかも48km!!!
みんな凄いな~



「行けなくて助かった」(笑)

2008年06月30日12:42 たつ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやいやいや、腹ぺこさんでしたら絶対笑顔笑顔で完走された、そんな楽しいコースでしたよー。
次回はぜひ(^o^)/

2008年07月01日00:01 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お世話になりました。
今回もまた色々楽しく貴重な体験ができました!
ありがとうございました。

あのやらせシーンは…きっともう再来はないでしょうね(逆パターンはアリかも・笑)

2008年07月01日00:15 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
次回はぜひ!と、皆さんきっと思われてますよー。

2008年07月01日00:17 ちょろ合金 URL 編集

おつかれさまでした。
やらせシーン、後ろの人演技ヘタですね。フォーム変ですし。
さっき下関のコース高低図見てたんですが、39キロ過ぎてからの平坦なあたりがどうにも気になって・・・虎馬?

2008年07月01日20:55 doraku URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
お世話になりました。
いやー、あんなやらせ写真撮っちゃったから余計に次回のdorakuさんのリベンジの脅威を感じている日々です(笑)
また是非ご一緒させてくださいね。

2008年07月02日01:05 ちょろ合金 URL 編集

私のシマを荒らしましたね。^^ 足立山から安部山を抜けて、空港へ。でしょうか?凄く近所を走られたんですね。って、もうガンコさん、我が家を忘れてるっしょ。^^ 暑くなってきましたね。若さだけでは、カバーしきれないときもあるかと思います。お気を付けて、激走して下さいね。

2008年07月06日16:35 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
そうです、10号線とかを懐かしく思いながら走りました。
ご自宅は…すいません、覚えてません。 っていうか2回行っただけでは覚えられません、あの場所は、私には(^^;)ゞ

2008年07月06日22:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

