

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

フォンランナー7

今日は時間に割と余裕があったのでいつものコースを意識してゆっくり走ろうと思って、携帯電話を持ち出して出発。所々で撮影しようと意識すれば走りもゆっくりになるだろうと思ったわけですが。

私がいつも走るコースは…ケータイカメラでの夜間撮影に堪えうるスポット少なすぎ(笑)

IMG080628sb1.jpg

IMG080628sb2.jpg
松陰大橋を走るちょろ合金…。
あくまでちょろ合金であり決して「松陰大橋を走る●田さん」ではありません。いや、あるイミ●田さんでも正解ではあるのですが、一部の方々が言われる●田さんではないのです。(…何だ、この文章わ)


2008年06月28日(土) 01:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

