

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

阿蘇打ち上げ?

IMG080621of.jpg

本日はドMなお疲れ会でした。
たつさん、腹ぺこさん、キジさんとの4名で菊川のバイキングレストランへ討ち入り。

食いまくりながら、つい2週間前の阿蘇カルデラスーパーマラソンの話題で盛り上がりです。
たつさんのパソコンでのその時の撮影画像のスライドショーで記憶(←特にコースの過酷さ)も蘇りました。

…それにしても、まあ、分かっていた事ではありますが、皆さんの食いっぷりには脱帽です。
次は負けませんよ!とは口が裂けても言えませんね…。

楽しかったです、またよろしくお願いします!


2008年06月21日(土) 23:53 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン

昨日は腹一杯に食べれて楽しかったです。今度は、お酒を飲みましょう。酔って喋りまくるちょろさんが見てみたいですね~。

2008年06月22日09:51 キジ URL 編集

そうそう、喋りまくるちょろさんが見てみたいです!!!
そして次回は食いっぷりで圧勝してください(笑)

また一緒にヤリマショウね~

2008年06月22日10:51 腹ぺこ URL 編集

値段の割には、食事の種類も味もまあまあだったと思います。
みなさん満足して頂けましたか?
次回もやりましょう。

2008年06月22日18:00 たつ URL 編集

キジさん、こんばんは。
そうですね次回は飲みたいですねー。
ただ私は酔うとすぐ眠る可能性も高いですよ(笑)

2008年06月22日20:36 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いやホント大食いでは皆さんには絶対に敵いませんよ…(笑)

2008年06月22日20:39 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
いやもう大満足です!
またぜひよろしくお願いします。

2008年06月22日20:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

