

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

炎の福岡ドームラン!、追記

酔いちくれたまま携帯で更新なんかするもんじゃありません。
後悔しきり。

今日になって慌てて細かい部分での修正はしたものの、何より今恥ずかしいのが「いざゆけ炎のランナー軍団」なんてヒネリもないベタなサブタイをつけてしまった事です…。
これも修正あるいはいっその事記事ごと削除…まで考えましたが、自分への戒めの意味も込めて悪趣味にも(笑)修正ナシで残します。


酔ってない状態で改めまして…
皆さん、お疲れさまでした。
おかげさまで大変楽しい1日になりました。
ありがとうございました!
IMG080616dr1.jpg

IMG080616dr2.jpg

IMG080616dr3.jpg

IMG080616dr4.jpg

IMG080616dr5.jpg


2008年06月16日(月) 23:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんばんは。
ちょろさんが気持ちよく酔われるとは、とても充実した会だったんですね。

うっちーさんたちと走って飲んで…いいですねぇ。

2008年06月16日23:47 ふくまーち URL 編集

いやいや,「すみません」だなんて,よくしゃべるちょろさん,楽しかったですよ。
ていうか,普段からあれぐらいしゃべって欲しいですが^^
またよろしくお願いします!

2008年06月17日07:30 うっちー URL 編集

はるばるお疲れさまでした。
語るちょろ吉田さん!おもしろかったですよ~。
これからもどんどんじゃんじゃん語ってくださいね。
そういえば・・・。
ラ☆ザにもこんな感じの人いるねぇ~。
あっ共通点ありの人だぁ!

2008年06月17日07:50 さぁみん URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
阿蘇が終了後即帰宅だっただけに、その分余計に気分よく酔ってしまいました…いやー、お恥ずかしい(^_^;)

2008年06月17日23:12 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
そう言って頂けますと…いや、やはり恥ずかしいです(笑)
でもやはり、またどうぞよろしくお願いします!

2008年06月17日23:25 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
いや、やはり私はボソボソと語ろうと思います(笑)
ラ☆ザの、共通点ありの人ってもしかして…。

2008年06月17日23:32 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

