fc2ブログ

本番前の最後の日曜

阿蘇本番まで1週間を切りました。
今更焦ってもしょうがないと分かってはいるのですが、やはり色々ジタバタしてます。
今週はずっと落ち着きのないまま過ごしそうな予感…。

とはいえ練習までジタバタして疲労を溜めるワケにはいきません。
今日は実家付近で軽くジョグ。
IMG080601ob.jpg
やはり地元ショッピングセンターのリニューアルオープンの影響か、この先は渋滞しているような感じでした。渋滞状況の確認なぞ当然する事もなく今回はこの場で折り返し。
走ったら少し落ち着きました(?)

さ、録画済の日曜朝のお子様向け番組でも観よう(^_^;)

スポンサーサイト



2008年06月01日(日) 19:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こりゃまた素晴らしい渋滞っぷり(笑)
行くのが怖くなってきましたよ。

やはり自動車でなくジョグって逝くしかないのか・・・

2008年06月02日12:09 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ホント小野田っぽくない渋滞でした。
見るからに“ランナー”な格好でジョグで来襲するのもイイかもしれませんね(笑)

2008年06月02日23:07 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する