

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

凝視しまくり

今日は珍しく仕事が早く片付いたというのに、パソコンの前についつい長く居座ってしまって結局いつもとあまり変わらない練習開始時間となってしまいました…。


パソコンに向かって何をしていたかというと、TeamドMのたつさんのサイトやふくまーちさんのブログの過去の記事を読みまくっていたのです。…そう、昨年の阿蘇カルデラスーパーマラソンに参加された際の記事を、です。
実際にレースに参加するにあたっての参考になるのはもちろんの事ですが、何より100キロに挑戦する気持ちを改めて物凄く高めてくれますね!
よーし、来週またもう一回読み直すぞ。
IMG080528dtlr.jpg


2008年05月28日(水) 00:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

そうそう私もイメトレのため
様々な阿蘇カルデラ関連を検索しまくってます(笑)

見れば見るほど・・・
とりあえず補給はイッパイありそう(笑)

2008年05月28日07:28 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ホント、エイドは大きな楽しみのひとつになりそうですねえ(^^)

2008年05月28日23:19 ちょろ合金 URL 編集

こんばんは。
あまり大した内容ではないので、お役に立てていないようにも…申し訳ないです。

大丈夫です、ちょろさんにしか出来ない満喫の仕方がありますし、きっとちょろさんはそれを見つけられますよ。

2008年05月28日23:30 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます、おかげさまで阿蘇、楽しめそうです!

2008年05月29日23:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

