

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

最後のロング

阿蘇本番に向けての最後のロング走、という事で本日は実家付近をウロウロと走りました。

5月はかーなーり走り込み不足の感もあり不安は残ったままですが、後は例によって成るように成るよです。

IMG080525so.jpg
今日走っている途中で撮影。
改装のため長らく閉店していた地元のショッピングモール、気がつけばすっかり外観が変わってました。いよいよ来週リニューアルオープンとか。混雑でジョグにもちょっとは影響が出るかな? ま、私は少なくとも再来週まではもうここを走る事もないですが。


2008年05月25日(日) 21:39 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは。
いよいよ2週間前ですが、ここまで来たら開き直って大丈夫です!

とにかくここからは走りたい気持ちを高めつつ疲労抜きに入りましょう

2008年05月25日23:39 ふくまーち URL 編集

今月末オープンのアソコですね!
阿蘇が終了し翌週にでも遊びに(食いまくり)行こうと思うとります(笑)

阿蘇まで残り僅か故障しないようお互いボチボチいきましょうね~

2008年05月26日07:54 腹ぺこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ハイ、もう開き直っていきます! といいつつ、何か足掻いてみたくなる私です…(^^;)

2008年05月26日23:53 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
阿蘇の翌週はまだまだアソコは混雑しているとは思いますが、やはり渋滞を避けて走って行かれますか?(笑)

2008年05月26日23:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

