

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ダイノガッツな意気込み

本日は、雨が降り出す前に何とかジョグを終える事ができました。
今週は日曜日にサボった分を平日の練習の充実度で何とか取り戻す事ができた…気がします。


特に書くネタもないので、初ウルトラに向けて画像の作品に関連した言葉でカラ元気な意気込みを。

IMG080524ar.jpg 「来月は阿蘇でアバレまくるぞ!」


2008年05月24日(土) 01:02 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

おっ!ついに!
ちょろ合金さん言っちゃいましたね!
でも今のちょろ合金さんなら
「阿蘇で軽~くジョグしてきますよ♪」
こんな感じなのでは(笑)

2008年05月24日07:30 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
いや、アレは画像のキャラクターが私に憑依して言わせたんです(笑)

「阿蘇で軽~くジョグしてきますよ♪」…この言葉、腹ぺこさんの方が似合ってるような。いやマジで。

2008年05月25日21:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

