

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

終了

20080427140630
宗像ユリックス24時間EKIDEN、無事終了です。
またも濃い土日でした。


2008年04月27日(日) 14:06 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(12)

タグ マラソン レース

お疲れさまでした。
けがなく,無事終了できてなによりでした。
次は,阿蘇でお会いしましょう,ですかね。

2008年04月27日20:17 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。お疲れさまでした。
今回はコース上でも少しだけご一緒できて嬉しかったです。
また、阿蘇でもよろしくお願いします!

2008年04月27日22:34 ちょろ合金 URL 編集

おつかれでした!!
チームドM、サイコーーー!!

2008年04月27日22:38 たかおいちゃん URL 編集

くたくたです。
キーボード打つのを何度も間違えました(笑)

イロイロと楽しかったですね!
また一緒に遊びましょう!


シャカリキは明日から読破よてい(笑)

2008年04月27日22:42 腹ぺこ URL 編集

昨日、一昨日とお疲れ様でした。
今日は、筋肉痛バリバリです。駅伝というより、2日続けてのインターバル走って感じでした。しかし、ちょろさんは短い距離も速いですね。

2008年04月28日07:56 キジ URL 編集

お疲れでした。
ちょろちゃん速い!

2008年04月28日12:52 たつ URL 編集

こんばんは
駅伝では本当にお世話になりました。

お会いする度にレベルアップされていくちょろさんにはいつもパワーをいただいています。

いつもながらコママーチさんが余計なお世話をして申し訳ないです。しかしコママーチさんやお侍さんもちょろさんが大好きなようなのでお許し下さい。

次回は夏季合宿でお待ちしていますね!

2008年04月28日22:40 ふくまーち URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
ホント疲れましたけど楽しかったです!
来年はぜひご一緒に!

2008年04月29日01:34 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。お疲れさまでした。
私もクタクタです。
でも心は充実、これは腹ぺこさんもですよね!

あのマンガ読むとまた火が付くかも…。これは阿蘇が楽しみです(^^)

2008年04月29日01:40 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。お疲れさまでした。
私も現在全身バキバキ状態ですよ(笑)

速いというか後先考えない必死なかけっこだったというか…。あれが私のいっぱいいっぱいです(笑)

2008年04月29日01:46 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。お疲れさまでした。

高校の体育の授業以来の中距離でしたので勝手も分からずただただ必死に走ったといいますか…。
もう無理です(笑)

2008年04月29日01:50 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。お疲れさまでした。

いやいや、こちらの方がふくまーちさんやビッグバンの皆さんにはお世話になりっ放しで…。
改めましてありがとうございました。

夏季合宿…ぜひ参加させて頂きたいですね!

2008年04月29日01:53 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

