

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

どうせスルーされるけど

月曜・水曜と練習をサボってしまいました。イカンなー。


今日はホークス戦が雨で中止。ガッカリなようなホッとしたような。
私はラジオを聴いているうちに野球も好きになった程度のファンですので余り偉そうな事も言えないんですが…
ホークスが調子悪い時のKBCラジオの番組の多くは聞くに堪えませんなあ(笑)
「プロだから、結果が出ない時は批判されて当たり前」を盾に、批判を通り越して単なる悪口に成り下がっている発言が多くなってるといいますか。

このブログで批評や主張を展開する気もあまりありませんのでこれ以上書きませんが、いちリスナーの考えとして番組宛にメッセージの形で送ります。ていうかもう送ってますけど。何回か。
IMG080425jz.jpg


2008年04月25日(金) 00:43 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ ラジオ

明日は福岡ドームにいってきます。
がんばって応援してきます。

週末はおとなりテントでよろしくお願いしますね。

2008年04月25日00:59 さぁみん URL 編集

そう。
私たちは,応援できる球団を持っているってだけで,とても幸せです。
いろんな危機があったんですから。
それを忘れてはいけませんよね~
ホークス大好き!

2008年04月25日06:54 うっちー URL 編集

続けて、お邪魔致します。今日のGの先発・木佐貫を見て、また、あなた様を思い出してしまいました。どうしても、「あ!ガ○コさんだ」と思ってしまいます。^^; 私は、長くここを応援して来ましたので、ありとあらゆる罵詈雑言を聞いてきました。私は、ただ選手のガンバリを信じて、応援するのみです。今、ホークスを応援していますが、同じですね。信じて応援する。もしダメでも、次を信じて応援する。この繰り返しです。先日、夢のコカコーラシートで観戦しました。(チケットは頂き物)負けましたが、また次行きます。
長くて長くて長くて、ゴメンナサイ。

2008年04月25日21:32 のろかめ URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
今日は観戦お疲れさまでした(行かれたのですよね?) 結果は…でしたが、また次こそは!(ですよね?)
私もどうやら近いうちに今期初観戦ができそうです(^^)o

明日はこちらこそよろしくお願いします。居座り続けますので(^^;)

2008年04月26日00:11 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
いやホント、全く同感です。

ラジオからはその辺りの気持ちがなかなか感じられないんですよねー。

応援するしかないですね。私にはそれしかできませんから。

2008年04月26日00:19 ちょろ合金 URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
いやー、その応援の姿勢は素晴らしいです。見習わせていただきますっ。

木佐貫選手ですか…? そうですか自分ではまだピンときませんが、今年に入って2人もの有名人に似ていると言われた事は素直に喜んでいい事でしょうね。
…でも、もう一方の有名人(?)については、いまだに納得もしてないんですけどね(笑)、自分としては。

2008年04月26日00:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

