スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

5月予定消滅

昨年の5月に出場したとあるマラソンの大会。
今まで私が参加した中でもおそらく最も小規模で、その上主催者側の不備もちらほら見られて、それほど良い大会という印象はありませんでした。
ただ、その地域には学生時代の友人が住んでいたので、その時は久々に会って食事とかでき非常に楽しかったので、今年も行くぞ!と思ってたのですが、今年は開催中止との事。一旦は募集の告知はしてたのに…。

困りました。
友人に会いに行く口実が無くなったのももちろん残念です。
が、やはり走る大会が無くなったのがツライです。私のような人間はやはり何らかの大会、それもそう遠くない先の日の大会に参加を決めないとなかなか練習をしないタイプの奴だからです。
5ヶ月くらい先のシティマラソン福岡や更にその先のいぶすき菜の花マラソンを見据えた練習…、こう考えただけでもう頭の中は??? 何をすればいいのやら分からなくなる困った奴です。

という事で、5月あたりの大会を探しているんですけど、比較的近場でハーフあるいは20kmくらいの大会というのは中々ありませんねえ。
10kmの大会も候補に含めるべきでしょうか。ただ、10kmってかえってハーフよりキツイような…私にとっては。

スポンサーサイト

2007年04月17日(火) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

