

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

マーブルスクリューな菓子

昨日より練習再開。
昨日はいつものコース、本日は雨の為体育館のルームランナーでわずかばかりを。


20代後半の頃から間食する事が激減した私ですが、この1年の間でちょっとだけ復活の傾向が…。

本日このお菓子を初めて買ってみました。
IMG080417btm.jpg
以前たかおいちゃんさんや腹ぺこさんのブログでも紹介された事もあります。
その際にコメントしようとして結局書き込みを止めた文、
「これでもう1種類“ホワイトサンダー”という商品も発売すれば、若い女性だけでなく『1部のマニアに大ヒット中!』となるのになあ」

意味が分からない方、分からないままでイイです。
決して「ブラックサンダー ホワイトサンダー」でググらないように!(笑)

…あ、ブラックサンダー、美味しかったです。


2008年04月17日(木) 01:18 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 アニメ

ご要望通りググリましたよ(笑)

これでパッケージデザインをイジクレバ・・・

一部のマニアは大人買い間違いなしですな(笑)

2008年04月17日23:18 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

…ああ、あれほどググらないようにと書いたのに(笑)

もし今度からこのお菓子を買っている大人を見かけても、その手の人かなと疑いの目で見るのはやめてあげて下さいね(笑)

2008年04月18日00:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

