

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

書き換えたい記憶もある、けどワスレルナ

今日夕方、霰がバリバリで降っているのを見た時はウンザリしてしまいましたが、夜は何事もなく約10kmのジョグ。


土曜日の県縦断、辛かったですけど色々と収穫もありました。

…でもそれらが全部吹っ飛ぶような大失敗を走り終わった後やらかしてしまいました。
ブログには書けませんし、絶対誰にも言えません。
ただ、この事実を忘れないように「失敗した」とだけここには記しておきます。

やはり自分は慎重すぎるくらいがちょうどいいみたいです。調子に乗るな!自分。

IMG080401hos.jpg

※深刻な失敗ではありません。恥ずかしいから書きたくないだけです。


2008年04月01日(火) 01:11 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

ここまで書いて
真実を語らないとは!!!
なんて言う事でしょ~(笑)

2008年04月01日07:23 腹ぺこ URL 編集

解った!
1・自動車事故だ。
2・財布か携帯を落とした。
3・大事なおもちゃを失くしてしまった。

いずれかの3つのうち1つだ。(笑)

2008年04月01日08:42 たつ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
ごめんさない、ホントに恥ずかしいので言えません。
今度飲んだ時にでもコソーリ…いや、やっぱり言いません、スイマセン(笑)

2008年04月02日01:31 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
1や2の場合だと、多分私今でも立ち直ってなくて、このブログも更新してないでしょう。
3も違いま…というか、もうノーコメントです(笑)

2008年04月02日01:33 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

