

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのきの画像

先週のくすのきカントリーマラソンの応援に来られていたクラブランザのちゃこさんより、その時の画像を頂きました。
IMG080321p.jpg

この時のちゃこさんの指示が無かったら、今回タイミング的に4人のドMジャンプの画像は存在しなかったでしょうね。

ありがとうございました!


2008年03月21日(金) 00:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

おーーーー!
ナイス、ジャンプ!
次は、阿蘇100kmで
その次は、下関フルかな?

2008年03月21日02:06 たかおいちゃん URL 編集

きれいなジャンプですねっ。吉田さん!

明日からegagaワールド合宿にいってきます。

2008年03月21日22:11 さぁみん URL 編集

ちょろちゃん、ちゃこさんにお礼言っておいて下さい。

2008年03月21日23:10 たつ URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
阿蘇では…難しいかも?
下関はかなりのメンバーが集まりそうなのでイイ画になるかもしれませんね!

2008年03月22日01:54 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
きれいなジャンプですか…ありがとうございます。それにしてもフル完走直後に何を頑張ってるんでしょうねえ(^^;)

egagaワールド合宿…おお、なにやら壮大な雰囲気が(^^)
がんばって行ってらっしゃいませ。

2008年03月22日01:59 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
はい、もちろんです!

2008年03月22日02:00 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

