

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

くすのきまであと4日

本日は約10kmのジョグ。


“くすのきカントリーマラソン”が近づいてきました。
私にとっては初めて“いぶすき”以外でのフル挑戦となります。
あの雰囲気が完走の後押しをしてくれたと自分では思っているいぶすきのコースしか知らない私が、くすのきのいわゆる一人旅なコースで心を切らさずに走れるか若干不安ではありますが。
でも、気負いはありません。その先に更に大きな挑戦となる“阿蘇カルデラ”が控えているからでしょう。

いつもの決まり文句ですが…満足のいく走りを!
IMG080313goync.jpg
「スマイル満開」で!


2008年03月13日(木) 00:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習 レース

満足の行く走りを実現出来るかどうかは、自分の心の持ちようですね。
完走出来れば「ヨシ」としましょう。
プロじゃないのですから、変な気負いを捨てて、レースを楽しみましょう。

2008年03月13日08:46 たつ URL 編集

たつさん、ありがとうございます。
はい、本文で書いた通り気負いはありませんので、無心で(?)走りますよお。

2008年03月13日11:37 ちょろ合金 URL 編集

一人旅♪も楽しいものですが、

所々に「オバちゃん!」心強い助けになりますよ~

オバちゃん最高です(笑)

2008年03月13日12:57 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
おお、新たな情報?ありがとうございます。
「オバちゃん」楽しみにしてみます!

2008年03月14日00:54 ちょろ合金 URL 編集

はじめまして、ブルー3です。『くすのき』頑張ってください。私は、先日の『秋吉台』走りました。ゴールした時の、あの達成感が気持ちいいですね。そして私もKBCラジオ・PAO~Nの大ファンです。これからちょくちょくお世話になります。

2008年03月14日19:40 ブルー3 URL 編集

ブルー3さん、こんばんは。はじめまして!
秋吉台、参加されてたんですね。私は今回は見送ったのですが、その代わりにくすのきでがんばります!
ブルー3さんは更にKBCリスナーでもあるんですね、なんか嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

2008年03月15日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

