

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

まりもな言葉

本日はいつものコースをジョグ。


今日のKBCラジオ『PAO~N』、沢田じいちゃんのうんちくコーナーでの豆知識
“目ヤニは鼻くそになる”という事実にはビックリしました。
が、その事実以上に印象的だったのが、コーナーの締めの原田さんの言葉。
原田さんの義務なのかしれませんが、最近結構無理して言ってる感のあるダジャレとかを交えた締めの言葉。

「目から鼻くそが落ちました」

それを言うなら目からウロコやろっ!というツッコミはさておき。
“鼻くそ”…うら若き?女性が…“目から鼻くそ”…。
これに限らず、最近特にどこか吹っ切れたような発言が多いような気がする原田さん。
…いいぞ!どこまでも突っ走って下さい。
いつまでも応援しますよ!らぶ子ちゃん!
IMG080312gob.jpg


2008年03月12日(水) 00:43 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ ラジオ












管理者にだけ公開する

