

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

共同制作同時放送

IMG080310km2.jpg
本日は…やはりラジオの公開放送を観に下関の海峡ゆめ広場へ行ってきました。

IMG080310km1.jpg
KBC九州朝日放送とKRY山口放送との共同制作による『関門トンネル開通50周年3・9デーin下関』

50年も前から海底トンネルが通っていた、というのも凄い気がします。

KBCの宮本アナウンサーが「KRYをお聴きの皆さんこんにちは」、KRYの高橋アナウンサーが「KBCをお聴きの皆さん初めまして」という導入部、まさに2局の共同制作といった感じで良かったです。

ゲストは、山口福岡両県に縁のある“松村邦洋”氏。KRY・KBCの両放送局にも縁があるそうで。
(私はKBCの公開放送絡みもあり、氏を生で見るのはこれで3度目になります)
今回は氏のネタでは“安徳天皇のオールナイトニッポン”が妙にツボにハマってしまいました。
IMG080310km3.jpg

IMG080310km4.jpg


2008年03月10日(月) 00:02 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ

こんばんは。
安徳天皇のオールナイト…興味があります(^o^)/
有意義な一日を送られたのですね。

2008年03月09日23:33 ふくまーち URL 編集

やっぱり、下関まで見に来られたのですね!必ず、来ると思ってましたよ(笑)

2008年03月10日10:03 キジ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
安徳天皇のオールナイト…何だかあの場では妙にウケてしまいました私(^^)
でも、この場で詳細を書いても大して面白くなんですよね、おそらく。(書き手の文章力の問題か…泣)

2008年03月11日00:50 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
やはり私の行動を予想されていましたか(^^;)
家が近くでしたら、もっともっとこの関門トンネルを練習場としたいところですねー。

2008年03月11日00:54 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

