

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

出張ラン

20080308005722
色々と問題はあったものの、なんとか出張先で走るのに成功。
大濠公園です。
夜間に安心して走る事ができる…ありがたい事です。
本日の走行距離約13km。


2008年03月08日(土) 00:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

夜の大濠公園はランナーさんで賑やかですか?
福岡県ランナーの聖地って感じなのかな~

2008年03月08日10:21 腹ぺこ URL 編集

え~?出張って福岡だったんですか。
おっしゃってくれれば,駆けつけたのに~
その頃は・・・帰宅ランから帰り着いて,ゆっくりしてたかな。
うちは大濠公園から700mです!

2008年03月08日21:41 うっちー URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
私が行ったのは午後10時過ぎでしたが、やはり何人かのランナーさんを見掛けました。
他にもウォーキングの人や帰宅中の人とかで賑やかでした。普段寂しい中を走っている私では緊張してしまうくらいに(笑)

2008年03月09日00:27 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
あれー、すいません、何しろギリギリになるまで走る時間ができるかどうか分からない状態でしたもので…。
次の機会は…まだ謎ですが、その際はぜひよろしくお願いします!
それにしても、大濠公園がすぐ近くとは…羨ましいですー。

2008年03月09日00:32 ちょろ合金 URL 編集

あらっ。22時に公園駐車場が閉まるので、それまではちんたら走ってましたよ。

2008年03月10日12:17 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
あら、ちょうど入れ違いでしたか。
駐車場は閉められてしまうんですね。そういえば管理用の車がちょうど役目を終えて?停まっていたのを見ました。
次に私が大濠公園を走るのはいつの日か…?

2008年03月11日01:01 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

