

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

自称市民ランナーX、今日は走れず

明日の出張準備にバタバタ追われて今日は走れませんでした。

こうなったら走るつもりのなかった明日の晩、出張先で走ろうと思います。
私の出張ランを阻もうとする敵は多いでしょうけど、負けません。

IMG080307cx.jpg


2008年03月07日(金) 01:21 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

カーボショッツ仕入れられたんですね。
この色はレモンライムですね。
味はどうですか~?

私もくすのきのためにカーボショッツのワイルドベリーを仕入れました。
レースで吉と出るか凶とでるか楽しみです(笑)

2008年03月07日12:14 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
レモンライム、味はイイですよ…ま、私の舌はちょっと信用できないんですよね(笑)
ワイルドベリー、私はまだ味わった事ないんですよね。…レポート楽しみにしてます。(真面目な話、私の周りにはワイルドベリーが一番美味しいという人が多いですね

2008年03月08日01:40 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

