

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

悲しき選択

本日は走行距離約12km。


今月16日は”くすのきカントリーマラソン”です。いよいよ近づいてきました。
ところが先週衝撃の事実が発覚しました。

IMG080306orf.jpg
同日にKBCラジオの公開放送が行われるそうです。
しかも春の改編の告知も兼ねているみたいなので、色々な番組のパーソナリティ登場の予感。

山口県宇部市でフルマラソンを走った後に福岡市へ…どう考えても無理があります。
悔しいですけど、今回は潔く諦めます。

…あ、もちろんラジオの方をです。諦めるのは。
走ります、泣きながら(?)


2008年03月06日(木) 00:32 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ マラソン 練習

16日は仕方ないので
今週末の関門トンネル50周年記念イベントで
ウサをはらしてください(笑)

KBC+KRYな超豪華な組み合わせなんですから!

2008年03月06日07:36 腹ぺこ URL 編集

前日のイベントなら行けるでしょう。
当日もマラソンの後、高速道路でぶっ飛ばして行きましょう。

2008年03月06日08:44 たつ URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
そうですね、今週末下関で思いっきりいきます。周りから白い目で見られない程度に(^^;)

2008年03月07日01:26 ちょろ合金 URL 編集

たつさん、こんばんは。
当日私がそれを実行したら多分事故るかぶっ倒れるかどちらかになりそうな…(笑)

2008年03月07日01:28 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

